2013年12月19日

週刊うちのぼっちゃんVol.13

運営メテオですこんにちは。



先週の記事でワタクスがガンランスを始めたと書いたのですが、それについて、大人って情けないなと思うことになりました。



大剣一辺倒だった僕は、他の武器をやるのに難しそうとか他の人に迷惑をかけるとかそんなことを考えていて、なかなか他の武器に手を出せませんでした。
でも、ぼっちゃんのギルドカードを見た時、大人って情けないなと思っちゃったんです。



週刊うちのぼっちゃんVol.13





子供っていうのは純粋で、やりたいと思ったことは難しいこと考えずにすぐやります。ご覧の通り、いろんな武器に手を付けているのです。
それに引き換え父親の僕は、難しそうとか面倒だとか、そんなことばかり考えているのです。



人は、成長しながら大人になるのですが、成長に合わせて余計なものまで身につけてしまっていると自戒した次第です。

同じカテゴリー(【週刊うちのぼっちゃん】)の記事画像
週刊うちのぼっちゃんVol.12
週間うちのぼっちゃんVol.11
11月イベント、兼うちのぼっちゃん
週刊うちのおっちゃん
週刊うちのぼっちゃんVol.10
週刊うちのぼっちゃんVol.9
同じカテゴリー(【週刊うちのぼっちゃん】)の記事
 週刊うちのぼっちゃんVol.12 (2013-12-13 08:12)
 週間うちのぼっちゃんVol.11 (2013-12-05 12:30)
 11月イベント、兼うちのぼっちゃん (2013-11-24 21:57)
 週刊うちのおっちゃん (2013-11-14 14:30)
 週刊うちのぼっちゃんVol.10 (2013-11-07 14:39)
 週刊うちのぼっちゃんVol.9 (2013-10-31 12:54)
Posted by 宇和島ハンターズギルド at 14:14│Comments(0)【週刊うちのぼっちゃん】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。